News

新体制のご挨拶

2022.07.01

1987年、アフリカの大地にあったOrange Free State。
別名「太陽の国」。
吉田ともこと石束力は、この国の自由な空気と夢、躍動感みなぎる歴史に魅了され、
自らの会社をオレンジフリーカンパニーと名付けました。

翌年、法人化。
以来、クライアント企業のブランド価値を上げ、ブランディング事例コンテスト大賞、
中小企業庁長官賞をはじめとする多くの賞を頂戴しました。

35年の間には、幾つもの試練がありましたが、ここまで走ってくることができたのは
私たちを支えてくださった多くの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。深く感謝申し上げます。

2022年7月1日、創業35周年を機に役員交代をいたしました。
代表取締役社長に蒲原くみ、新取締役に森永卓が就任し、
顧問にJAXA(宇宙航空研究開発機構)主任研究開発員の山崎雅起氏を迎えました。
これからのブランディングは、テクノロジーによるマーケットの変化、
生活者の心理変容を予測せずには成り立ちません。

新生オレンジフリーではテクノロジー面を強力にし、クライアント企業のビジネスを加速させます。
今を超える価値を提供することを約束します。

オレンジフリー season2
ご期待ください。

-------------------------------

代表取締役社長:蒲原くみ
取締役会長:吉田ともこ
取締役:石束 力
取締役:森永 卓
顧 問:山崎雅起(JAXA:宇宙航空研究開発機構 主任研究開発員)